※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産後のPMSが酷くなり、辛いです。PMS対策でお薬や病院を利用している方、アドバイスをお願いします。

流産後のPMSについて。
10月に2人目流産してからPMSが酷くなっていてとっても辛いです。😭 生理1週間前から酷いです。。
旦那にもすごく冷たくしてしまうし、子供にも怒ってしまって自己機悪になって病んでしまいます。。

正直今までPMSを感じたとしても 多少のことだったので、びっくりしています😭
皆さん PMSが酷いと感じる時 お薬や病院などどうしていますか?教えて頂けると幸いです🙇‍♀️
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

私はPMDDです
自分の事は本当に辛くて動けな子供がいるからて死なないように息してました
息子に関しては殺す、心中、自殺、養護施設とかを考えてました
ホルモンのお薬…ピルですね
それ服用して安定させてます
ちなみに飲み始めてからは上記のような事は全く考えません
ホルモンバランスこわいです

漢方から始めましたがピルが手っ取り早い

私としては子宮取りたくて(笑)医師に相談したくらいです

産婦人科で相談してピルで安定させるといいとおもいますよ
1シート2~3000円です
ものによって違います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

なるほど、ピルがいいのですね!婦人科にいって相談してみようと思います🙇‍♀️

本当にホルモンバランスに左右されながら生きていくの辛いですよね😭もう女やめたくなります。笑

• 12月14日