※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか?今日私誕生日で、義母からおめでとうのラインが来…

皆さんどう思いますか?

今日私誕生日で、義母からおめでとうの
ラインが来てたんですが
ちょうど娘のご飯とか、お風呂の準備とかで
忙しかったので通知のところから内容は読みましたが
後でゆっくり返そうと思い未読のままにしてました。

2時間後くらいに落ち着いたので
ラインを見たら送信が取り消されてました。

義母はこのパターンがよくあります。
さぁ、返事を返そうと思うと取り消されてるんです。
それか、電話がかかってきます。

すぐに返さないのが気に入らないのか?
まだ小さい娘もいるのにそんなすぐ返せません。
なんか、毎回モヤモヤします😥

コメント

あーたん

私なら、あーって思います。
もう残ってたら返す程度が心的に良いのかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😥最近は消されてたらいいや、何も知らないことにしよう〜って気持ちを落ち着かせます。

    • 12月14日
  • あーたん

    あーたん

    その方が良いかもです!!
    何か逆に何でした?って聞くのも面倒臭いし、返せる時に残ってたら返そう程度が1番だと思います!

    • 12月14日
ママリさん

義母さん、ちょっとメンヘラなんですかね?🤔
別に友達でもなんでも子どもがいようがいまいが、忙しいと半日以上未読のことなんて普通にありますよね。義母さんはちょっとでも返信が遅いと許せないタイプなんですかね…?
義母じゃなくてもそういう人私はえ?何?って思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンヘラな部分がありますね😅
    いつも私が振り回されてます、夫と義母は仲が悪いので🙄

    • 12月14日
ママリ✨

取り消すくらいなら面倒なので送らないでほしい、と思う酷い息子の妻です✋笑
義家族嫌いなので特にそう思うのかもしれませんが、「あなたたちに構ってる暇ない」と思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😣最初から送ってきてもらわなくていいです。無駄にモヤモヤするだけです〜😑

    • 12月14日