※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
妊娠・出産

明日の不妊治療の診察で妊娠が確認されたが、嗚咽が止まらず心配。周囲に不快感を与えないか気になる。待つ場所や他の患者への影響も気になる。

嗚咽がとまりません🤢高度不妊治療の末の初めての妊娠で明日は6週の診察ですが、ひたすら声を出してウェっとなって仕方ないです。前触れなく急に来るので場所移動して聞かれないように、というのが難しいです。
明日、不妊治療のクリニックへ行ってその後出社予定ですが、こんなにオェオェ言ってて周りの人が不快にならないか気になります💦
クリニックではまだ妊娠に繋がってない方もたくさんおられるので、尚更聞かせてはいけないように思いますが、どこで待つべきかとか考えてしまいます❗️
えずくのって伝染しますよね…😅
経験談等お聞かせください‼️

コメント

マキュリアル

クリニックには車で行きますか?
私の地域は車がないと動けないので車で行っています。
私も今毎日吐いてるので、受付だけして、車で待機、順番が来たらメールで知らせてくれます。

• 舞

電車なんです😂
    外で待つには寒いですし受付に相談してみようかと思います😅

• 12月14日
  • マキュリアル

マキュリアル

外で待つのはキツいですよね💦
    私は待つのもしんどいので朝一か、空きはじめるお昼間際に予約してます。
    受付に相談してみるの良いと思います👍

• 12月14日
  • 舞

明日は朝ニの時間なので、そんなには待たないかな❓と思いますが、これからはますます待たない時間帯を気にしないとですね💦
    ありがとうございます✨

• 12月14日
さーちゃん

私もリプロ外来に通っていました。
妊娠を希望してる方がいるところでしたので、朝イチで呼ばれる様に行ったのと、飴を舐めてました!
あとは呼ばれるまでひたすら壁に寄りかかってました。

• 舞

飴なめたら嗚咽止まりますか❓隅っこで大人しくするしかないですかね💦

• 12月14日
Ryoon

私もめっちゃえずいてました😂
病院の待ち時間は特にハラハラ😣
私も飴やガム、干し梅を常に
口の中に入れてました😁
水分もガバガバとって口を常に忙しく(笑)
多少違いましたよ♪あとはマスクもしてるし
ちょっとのえずきだとバレなかったです(笑)
オエッってなっても声は
盛大に出さなきゃ大丈夫かと👍

• 舞

何か口に入れるとマシになるんですね🤭何かマスクの中に仕込むことにします❗️
    結構盛大にえずくのでバレるきがします…😅
    声だけでなく、顔が前に出ちゃうので…😂
    ありがとうございます✨

• 12月15日