※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

卵管造影後、妊娠までの期間について相談中。四年前に卵管造影後9ヶ月で妊娠。今回も期待している。

卵管造影をした事ある方、検査後どれくらいで妊娠されましたか?または卵管造影しても妊娠されてない方は卵管造影してどれ位経ってますか?

私は四年前に卵管造影をして9ヶ月後に妊娠しました。
ゴールデン期間終了してからの妊娠なので卵管造影のおかげで妊娠できた訳ではないと思うのですが、先日卵管造影をしたので今月少し期待してしまいます(^^;

コメント

ひぃーたろぉ

卵管造影して1人目は4ヶ月目、2人目は1ヶ月目に出来ました(*^^*)

• 菜乃

菜乃

卵管造影されて割とすぐ授かったのですね^^!詰まりはなかったのですか?

• 10月20日
  • ひぃーたろぉ

ひぃーたろぉ

両側詰まってましたので、FT手術しました☆術後、3周期目に卵管造影してすぐ授かった感じです(*^^*)

• 10月20日
やまとママ

6カ月後に妊娠しました。

• 菜乃

菜乃

卵管造影されて妊娠されたんですね^^ぎりゴールデン期間ですよね❤︎

• 10月20日
みは

結局半年経ってもだめで、体外に進み、その更に半年後治療お休み中に自然妊娠しました。
検査のお陰はゼロですね…。

• 菜乃

菜乃

体外してできなくてその後、自然妊娠だったんですね!妊娠って本当分からないですよね~!私も前回は検査のお陰ではなかったのでなんで出来たんだろ?って思います…(^^;

• 10月20日
chinami

やったその月に妊娠することが出来ました!

• 菜乃

菜乃

わぁ!やったその月ですか!効果絶大でしたね!羨ましい!通りも良かったですか?(^^;

• 10月20日
  • chinami

chinami

こんなに早くゴールデンタイムに授かるとわと、ビックリしました!通りは良かったです😊

• 10月20日
  • 菜乃

菜乃

本物の、ゴールデン期間ですよね(^з^)-♪通りも良かったんですね!
    ありがとうございます❤︎

• 10月20日
ayacoco

卵管造影2ヶ月後に妊娠しました!

• 菜乃

菜乃

二ヶ月後に妊娠されたんですね!検査の効果が出たんでしょうね⁈
    通りも良かったですか?

• 10月20日
  • ayacoco

ayacoco

それが途中でアナフラキシーになって中断したんですー!
    でも先生が途中まで順調に通っていたと言ってました。
    まだ全部通りが良かったと確認したわけではないので不安に思ってましたが、その二ヶ月後に妊娠できました!
    年齢も33歳で妊娠しにくくなってきてる歳ですし、若い頃にクラミジア繰り返してます(>人<;)
    卵管造影のお陰だと思ってます!

• 10月20日
  • 菜乃

菜乃

アナフィラキシーですか( ☼д☼)あそれは大変でしたね!でもそこてま妊娠されたのでやって損はないけんさでしたね(^^
    卵管造影で通りが良くなったんですね!

• 10月20日