※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ココロ・悩み

結婚していないと金銭面で不利なことに不満。子供ができた場合の責任制度や養育費について疑問。騙す人に対する処罰も考えたい。

結局は騙されても
婚約とか結婚してないからって
金取れないのは
女からしたら不利だよな〜

それで諦めろとか
まぁ選んだこっちも少しは罪あるけど
騙した人は
何も気にせず今後も
そーやって生きていけるんだもんなぁ



子供出来たら責任を取るって制度ないかね。
何で子供出来たって言って逃げられても
養育費しか貰えないのかね。
ゆーで子供って男いないと自然にできないやん。


それか嘘ついて騙すやつを捌いて欲しい

コメント

はじめてのママリ

不利ですね💦
だから結婚前の安易な考えで妊娠しないように気をつけて、自衛するしかないんですよね...
男がいないと子供が出来ないのと同じく、女側の合意がなければ子供は出来ませんので(*_*)
合意なき行為はちゃんと犯罪になってますしね。

  • non

    non

    本当不利ですよね߹ㅁ߹)
    まぁ諦めろって感じなんでしょうね。
    でも認知もせずにその後のうのうと生きてる男にはイライラします。笑

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

自分の見る目を養う事が一番の近道ですかね!
騙されることもなくなりますし!

  • non

    non

    ですね!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

子供できる行為をしない。
結局これにつきるんです。

  • non

    non

    本当。
    責任取るっていって
    結局取らず逃げるなら
    そうゆう行為をするなって思います

    • 12月15日
deleted user

自分を守るために、結婚前は避妊をするんですよ女性はみんな(^^)

  • non

    non

    ですね!

    • 12月15日