コメント
ママリ
遊んでるんですかね😭
我が家は今日は
キャベツと油揚げのお味噌
ほうれん草とジャコの和え物
唐揚げ
揚げないカニクリームコロッケでした😌
むぅ
舌触り、味、噛み心地ですかね?
息子もそれらが悪いとべーします🤣
今日の夕飯のおかずは
ピーマン人参小松菜の茎のキンピラ
かぼちゃとインゲンの煮物
ブロッコリーの胡麻和え
鯖のハンバーグ
色々野菜の味噌汁
でした!
インゲンはインゲン独特の臭みと若干固くて、食べてくれませんでしたが(笑)
ママリ
遊んでるんですかね😭
我が家は今日は
キャベツと油揚げのお味噌
ほうれん草とジャコの和え物
唐揚げ
揚げないカニクリームコロッケでした😌
むぅ
舌触り、味、噛み心地ですかね?
息子もそれらが悪いとべーします🤣
今日の夕飯のおかずは
ピーマン人参小松菜の茎のキンピラ
かぼちゃとインゲンの煮物
ブロッコリーの胡麻和え
鯖のハンバーグ
色々野菜の味噌汁
でした!
インゲンはインゲン独特の臭みと若干固くて、食べてくれませんでしたが(笑)
「1歳半」に関する質問
生まれてから1歳半の今まで、手を繋ぐと嫌がります。 これって感覚過敏の特性でしょうか? 走り回るのでハーネスをつけないと外を歩かせられません。。。 検診ではみんなママと手を繋いでいて羨ましすぎて病みました。 …
第二子のタイミングで悩んでいます。 4月復帰の仕事で、できれば1歳半くらいまで(最低1歳まで)は保育所に入れずに自分で見たいと思っています。 理想としてはしばらくお休みして夏〜秋生まれになるよう授かりたいのです…
旦那の単身赴任先の沖縄に来てます。 ワンオペの時短ワーママ、いつも実家の助けも借りれず、 1人で1歳半の娘を育ててます。 埼玉から連休を使って沖縄まで来たのですが、 旦那が日ごろの感謝もあってか、ホテルを予約し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ns
単純に嫌なんだと思います😭
全部手作りですか?!
なんて素晴らしいメニュー!!バランス良すぎます😭
ママリ
お菓子とかはヨーグルトとかは食べるんですかね?☺️
そうです😭でも和え物とかは常備菜なのでタッパーから取り分けるだけです🤣