※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

アンパンマンのめがねについて教えてください。息子が欲しいと言っているのですが、どんなものかよく分かりません。保育園で友達が欲しいと言っていたそうで、息子も欲しいと言い出しました。どなたかわかりますか?

アンパンマンのめがねってなんでしょう??😭
息子がアンパンマンのめがねが欲しいって言ってるんですが…💦
検索してもどれのことかよく分かりません🤣

保育園でお友達がアンパンマンのめがねが欲しいって言ってたみたいで、自分も欲しいと言い出しました😂
なので、息子はアンパンマンのめがねがどういうものかは分かってないみたいなんですが😅

どなたかわかりませんかー??😭

コメント

手つらぐの@言い間違え

アンパンマン不思議なメガネって奴ですかね?😂😂

  • でっで

    でっで

    やっぱりこれですかね?🤣
    これかな?って思ったんですが、めがねっぽくないよなーって思って😭
    でもこれくらいですよね🤣

    • 12月14日
ゆゆ

子どもが好きそうなめがねならアンパンマンの不思議メガネのことですかね?
花火とか小さい光がアンパンマンに見えるやつかなぁ?

  • でっで

    でっで

    やっぱりそうですかね?😅
    なんか、めがねっぽくないかなって思ったんですけど💦
    でもこれくらいしかないですよね?😭

    • 12月14日