※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minorinママ
家族・旦那

悩みではなくって愚痴です(>_<)珍しく旦那が寝かしつけに行ってくれた。…

悩みではなくって愚痴です(>_<)
珍しく旦那が寝かしつけに行ってくれた。と思ったのはつかの間。『ママー!ママー!』やっぱりね…。行ったら隣でスマホです。寝かせるんちゃうの???私は子供をトントン…もぅちょいで落ちてくれる~旦那のスマホからLINE🎵🎵→子供起きる。→私トントン→落ちてくれる~→旦那のスマホからLINE🎵🎵…はっ?音切れよ💢分からんのか😠と言う怒りでした。すいません😢⤵⤵

コメント

虎龍まま

うちの旦那もです!!

息子と二人で
散歩いっても、モンスト
庭で自転車してても、モンスト
お風呂の時も、モンスト
運転してても、モンスト

馬鹿か
といつも言ってます笑
せめて息子と二人で遊ぶ、関わる時くらい
ゲー厶やめろや
って感じです、、

ゲー厶してないやん!
と思ったのもつかの間、、
ネット漫画読んでる、、
マジ糞です笑

• minorinママ

minorinママ

男の人はいつまでも少年なんですかねぇ~。
    自分もスマホいじるけど子供と居る時は止めるしいじって欲しくないから隠します(笑)

コメントありがとぅございます✨聞いてもらってスッとしました(笑)

• 10月20日
  • 虎龍まま

虎龍まま

わたしも同じように思ってる人がいて、
    安心しました笑
    どこの旦那さんも一緒なんだなあと(・∀・)笑
    仕事で普段居ないんだから
    遊ぶとき位スマホやめて欲しいです、、

• 10月20日
  • minorinママ

minorinママ

お返事遅くなってごめんなさい😵💦
    私も同じように思ってる人がいると思うと安心しました😌

• 11月6日
うあ

うちのも、
パパが遊んだろ!と言ったと思ったら寝ながら白テニ。
チャリの練習いこか!と言ったと思ったら練習させながら白テニ。
娘がウンコ気張ってるから拭きに行ってあげてると思ったら気張ってる娘の前で白テニ。
こんなんなので娘はいつも、パパ白テニ終わったら遊んで〜。とか、何々して〜。と五歳になろうとしている子供が気を使ってます( ̄◇ ̄;)
たまに、娘がパパを見て、ゲームしてないね?って言うので覗くと、アプリで漫画読んでます。
まさしく、うちも!!って感じでした( ̄◇ ̄;)

• minorinママ

minorinママ

そぅなんですね(>_<)
    どこの家庭もあるあるなんですね(笑)ほんと子供と居てる時位スマホ手放せばいぃのに…って思います😣
    一緒にいる時間少ないのに…。

• 10月20日
mame0222

わかります…
日中は子供の前でスマホいじらないように気を付けているのに、旦那は帰って来てからスマホスマホスマホ…
イライラします😂💢