※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

クリスマスの日中の過ごし方について参考にさせてください。息子が4歳になるので特別なことを考えています。皆さんはどのように過ごしていますか?

クリスマスの夜はお家で夕飯食べるよーって方、日中はどのように過ごしますか?🤔
我が家は息子が産まれてからクリスマスはお家で過ごしていて、今までは息子も小さいし日中は家でまったりして夜はクリスマスっぽいご飯にしてケーキ食べるくらいだったのですが、もうすぐ4歳だと日中も何か特別なことしないと可哀想なのか😂皆さんの過ごし方を参考にさせてください!

コメント

日中の過ごし方は、イブは娘がもう冬休み、夫が仕事なので、暖かかったらお庭ピクニックするかなー?って考えてるくらいです。土曜日は休日出勤かもなんて言い出したので完全ノープランです笑😂

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます🥺イブはうちの夫も仕事なのでなーんにも考えてません😂笑 お庭ピクニックいいですね🥺私は北海道なので外遊びも出来ません🤣🤣🤣

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

24日は私も旦那も仕事なので、子どもは幼稚園の預かり保育、25日は朝イチ習い事行ってそのあと姉の家に行ってピザパーティーします!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊イブは平日なので普段通りになりますよね🥺ピザパーティー楽しそう✨夕飯をパーティーメニューにしてクリスマスっぽくするだけでもいいですよね?🤔

• 12月14日