※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

11月末に熱がでて、1日ですぐ下がりましたが、12月頭から今でも咳がでま…

11月末に熱がでて、1日ですぐ下がりましたが、12月頭から今でも咳がでます💦
耳鼻科へ行ったら風邪薬を貰い、これで治らなけば内科へと言われ、子供も体調崩したので、一緒に内科を受診しました!
風邪ひき終わって咳が長引いてるので、少し強めの咳止め出しますと言われ、漢方とフスコデという咳止めを飲んでいます。これでまだ治らなければ、また来てと言われたのですが、治らなければ次は呼吸器内科へ行こうと思ってるところです。。
内科で診断されたわけではないですが、おそらく咳喘息だと思います。
今のところ薬を飲めば日中はある程度は落ち着いてはくれます。
明日からまた仕事で接客業なのですが、お休みをいただくか悩んでます🥲

コメント