※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那に出産のときの立ち会い娘もはいれるなら行くけどはいれないなら行…

旦那に出産のときの立ち会い娘もはいれるなら行くけどはいれないなら行かないと言われました💦上の子の時から立ち会いできるならしたいと言ってくれてるのに、、

旦那1名のみの1時間だし娘にそんなとこ見せれないので慣れてる実母に来てもらうか少ししか慣れてないけど快く受けてくれる義母にお願いしようと言っても娘が可哀想と言われてしまって、、今回で子供は最後といってもダメだし立ち会ってほしいのですがなんて説得したらいいですかね😭

コメント

寂しいから来てとかですかね?
素直にそう言います

• さき

さき

確かに2人目だから大丈夫だわくらいに思ってたので寂しいと伝えてみます😂

• 12月14日
ままり

1人だと心細いから、とかですかね〜🥺
でも娘さんのことが可哀想と思っているなら仕方ないかなと思っちゃいました🥲
お母さんに見ててもらうのは何か理由があって反対なんですかね??

• さき

さき

そうなんです😂娘のこと思ってくれるならしょうがないかなと思ったんですが私の母に頼むのわ嫌みたいで義母に頼むのは娘が泣いたら可哀想だからでした😂

• 12月14日
さき

1時間くらいなら慣れてない義母でも大丈夫だと思いますけどね〜娘が可哀想ってたった1時間ですよね?
素直に立ち会ってほしいなってお願いしてもダメですか?

• さき

さき

これから保育園ってなったとしても最初は泣くし義母なら少しは慣れてるでしょと伝えたんですが😭
    お願いしても娘が可哀想でしょのループでした😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

立ち会いたくないのでは?!💦苦手な男性もいますし💦

• さき

さき

自分の子供だし大変かみたいからずっと立ち会いと言ってますが娘を溺愛するあまり人に預けるのがダメみたいです😂

• 12月15日