※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
お金・保険

楽天ペイで楽天カードと連携しても反映されない状況。①反映までのタイムラグや、表示方法について教えてほしい。②楽天ペイの使用分がちゃんと表示されるか。③他の家計簿アプリのおすすめが知りたい。

楽天ペイ使ってる方ついて質問です
今月から使い始めて楽天カードと紐づけてるんですが
カードの方にまったく反映されません。
マネーフォワードとカードを連携して使っていて、楽天ペイは連携出来なかったので早くカードに反映されてくれないと管理できないので不便です😭

①タイムラグあるみたいですが、どのくらいで反映されますか?

②反映の仕方は「楽天ペイ使用分」とかですか?「ファミマ○○店」みたいな感じでちゃんと店名も出ますか?

③この状態が続くなら家計簿アプリも変えようと思うんですがおすすめありますか?

コメント

ゆう

どのくらいで反映されるか正確にはわかりませんが、我が家だと12/4分は反映されていめす。
先週も何度か使っていますが、その分はまだです。

表示されるよは「楽天SP ファミリーマート」「楽天SPローソン」とかです。店舗名まではでません。

• しいな

しいな

すみません、下に返信してしまいました💦ありがとうございます!

• 12月14日
しいな

詳しくありがとうございます!助かります!
先週のはまだなんですね。4日が反映されてるなら誤差は10日間とかかもしれないですね😫
ファミマとかが分かるならよかったです☺️