※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

明日入院し、計画分娩します。張りが頻繁にあり、痛みがないけど張っている状態が続いています。硬いのか張って硬いのか分からず不安です。

明日予定日&入院して計画分娩します。

昨日から痛みのない張りが頻繁にありました。
今日はずーっと張ってる気がするんですけど痛みがなければそのままでいいんですかね?!
赤ちゃんで硬いのか張って硬いのかもう分からないです😭

コメント

ぴぴぴ

私も痛みのない張りが5分間隔できてて、その後痛みがついて4時間後に出産しました!
間隔整ってるなら1度連絡した方が…と思います💦

• セレニティ

セレニティ

痛みのない張りの5分間隔は臨月入ってから頻繁にはありますが今日のはずっと張ってる感じというか…
    たまにズーンっていう感じの痛みが一瞬ある程度なので様子見てみようと思います。。

• 12月14日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね💦
    私も39週3日から10分間隔で痛みのない張りがあったり治まったりが続いていて、39週5日で5分間隔でたまーに痛みがありながらもほとんど痛くない張りで陣痛きたので😱
    計画分娩通り行きますように🙇‍♀️

• 12月14日
  • セレニティ

セレニティ

痛みってすぐ分かりますか?!
    子宮口は痛みますがお腹の痛みがいまいち分からなくて…

• 12月14日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

軽い生理痛のような感じでいてて…って感じでした!
    たまに痛いけどまたただ張ってるだけかなー?でも5分より伸びることないなーと一応病院連絡しました!

• 12月14日
  • セレニティ

セレニティ

軽い生理痛!!
    下腹部がイテテってなるのがそーなんですかね!?
    でも下腹部が少し痛みが出ると💩もしたい感じがあるんですよね…
    臨月入って快便だったのがおしるしきてから急に便秘になってしまって…そのせいなのかな?とも思ってしまいます。

• 12月14日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

張ってる時にイテテってなってるならそうだと思います!
    お尻もおされるからうんちの感じするのかもですね💦
    私も上の子出産するときはうんちが出ると思いました😂

• 12月14日
  • セレニティ

セレニティ

イテテが一瞬なので間隔も測れず本当困っております(笑)
    結果出なかったんですか!?
    今回の産婦人科浣腸ないそうで…上の子の時は浣腸ありましたがしっかり娘の前に出ましたー!!

• 12月14日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

張ってるのも間隔測るまでもなくずーーっと張ってる感じなんですもんね?なんなんでしょうね💦
    うんちじゃなくて赤ちゃんだよ!!って言われました🤣
    浣腸したんですね!!上の子も下の子もしませんでした😳!

• 12月14日
  • セレニティ

セレニティ

便秘で張ってしまってるのもあるかもなので頑張って出せるようにしてみます💦

本当に出産近いと赤ちゃんって言われますよね😂

• 12月14日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

あまり踏ん張りすぎず頑張ってください🤗✨
    紛らわしいですよね🤣

• 12月14日