※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事と育児で忙しく、買い物にも時間がかかり疲れている状況です。

家のこと、子どもの面倒見てたらあっという間に半日が終わる😭まだ離乳食の洗い物も終わってないし🤣少し買い物行きたいのに出発まで時間かかるし🤣疲れるーーー😂

コメント

わかります😂
掃除洗濯離乳食寝かしつけしてたらあっという間にお昼😂

1人の時ほんと楽だったなーって感じます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに。。午前中って壮絶ですよね🤣やっと寝たかと思ったらあっという間に起きるし😂

• 12月14日
ママリ

私もです💦
今日は幼稚園がお弁当だったのでお弁当作って送っていって、下の子に離乳食あげてお昼寝させて…あっという間に午前中終了😵
弁当と朝ごはん、離乳食の洗い物たまってます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとあっという間ですよね💦洗い物見るとどっと疲れます💦

• 12月14日
きいろキリン

同じです。
半日があっという間(>_<)
泣いて授乳、寝て置くと起きて泣く、オムツ替え。
さっきやっと朝回した洗濯を干した。
明日から天気悪くて今日はいい天気、お買い物どうしよう。あとに時間で保育園から子ども帰ってくるし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣わたしもやっと干せた洗濯物、もう取り込むしかないのかと思ってた所です🤣
    1ヶ月の子がいたら買い物大変ですよね😭

• 12月14日
きいろキリン

コメントしたあと、DAISOに行ってきました。車で行き着いたあとは抱っこひも。なんとか行けて良かったです。
洗濯干すのもやっとですよね泣く😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物行けたんですね🥺✨
    出掛けるまでには一苦労だし、ヘトヘトですよね🤣これから寝かしつけだし、夜ご飯の準備もあるしできついです😭

• 12月14日