※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳半の娘のイヤイヤがすごいです😢ここのところ毎朝、毎お風呂で着替え…

2歳半の娘のイヤイヤがすごいです😢

ここのところ毎朝、毎お風呂で着替えが上手くできないとか保育園行きたくないでイヤイヤイヤイヤです😢
私もつい声を荒げて、早くして!とか言ってしまいます。
そして、生理前でイライラもいつもより増してます。
怒った後で自己嫌悪です😇

皆さんどうですか?

生理前のイライラのために命の母的なものとか飲んでる方もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プレフェミン?(名前不正確です💦)というPMSに効く市販の薬を2ヶ月飲んだら生理前のイライラだいぶ減りました🥺命の母高かったので、、😂それでもイヤイヤ期の娘にはイライラしてしまうことも多々あります🥲🥲夜は1人で反省会の日々です🥲