※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の茶おりで不安です。病院に電話すべきか悩んでいます。茶おりが出たらどうしたらいいでしょうか?

妊娠14週の妊婦です!
今日の朝、トイレに行ったあとおりものシートにドバっと何かが出た感じがして急いでトイレに戻ったら茶おりが結構でてて、こんなこと初めてなのでどうしたらいいのか😭
妊娠中の茶おりって危ないですか??
3週間前の検診で、エコーをとってもらったとき
赤ちゃんの周りに黒い影が見えて、それは血の塊だねって先生に言われました。
これが外に出てきたら出血になるから切迫流産だよって言われて、それを言われてるので少し不安で😭
病院に電話すればいいんですが、茶おりで電話ってしていいのかなって、、
誰かわかる方教えてください!!!

コメント

テディ

茶色は古い出血ですが、私なら心配なので電話して見てもらいます!
もし何かあってからでは遅いので( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりって古い出血だったんですね😱
    なんだろうってずっと思ってて😭
    教えて下さりありがとうございます!!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

おそらく子宮内に血腫があるんでしょうね🤔
茶おりって少し前に出血したやつが酸化して茶色になって外に出てきたやつなので鮮血だったり腹痛がなければそこまで緊急性はないかと思いますが、心配なら受診したほうが安心かと思いますよ😊💡
ちなみに私は体質的に出血しやすくて5w~15w位までいつも茶おり出たりでなかったりですが3人とも元気です😂
心配なら電話だけでもしてみた方がいいですよ😊❤❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質的なのもあるんですね!!
    心配だったので電話して、受信してきます☺️
    コメントしてくださりありがとうございました😊♡

• 12月14日