※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近毎回吐き戻しするようになりました🥲げっぷも前まではちゃんと出てた…

最近毎回吐き戻しするようになりました🥲
げっぷも前まではちゃんと出てたのに最近上手く出ません。
体重増えてるからミルクの量このままで大丈夫と言われましたが多いのでしょうか?ちなみに生まれた時の体重3466gで現在生後3週間で90ml飲んでます💦
それともただげっぷが上手く出せなくて苦しくて吐いちゃってる感じですかね??

コメント

みかん

うちは量は飲めない子でしたが吐き戻しは多かったです😂
ゲップしてても吐き戻すので諦めてました💦
3週間で90なら多くないと思います!

フミたん

うちの子も飲む量も少なく、吐き戻しもしょっちゅうでしたが成長するにつれて吐き戻しもなくなったので体重増えてれば大丈夫だと思います!!