※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

娘が可愛いと感じられなくなり、一人の時間を欲しがる気持ちと負担感が交錯しています。毎日のストレスを感じつつも、娘への思いやりも持ち続けています。

最近、娘が可愛いと思えなくなってしまいました。

可愛い仕草をすると可愛いと思うのですが
その時だけです。

勝手に何かして遊んでくれないかな
1人でセルフねんねしてくれないかな
今は近づいて来て欲しくない
絵本も読んであげたくないし
遊び相手もしたくない
散歩にも行きたくないし
泣かないで欲しい
私だけの時間にさせて


全てほったらかしにしたい気持ちが
たまに芽生えてしまいます🥲
でもほったらかしに出来るわけもなく。

朝起きて1日がスタートすると思ったらほんと無理です。
毎日ではないですが余裕がないのかと反省します。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

わかります😢😢
多分疲れてるんですよね
ストレスも発散されることなく溜まる一方で…😞
最近ずっと余裕なくて疲れちゃいました…💧

はじめてのママリ🔰

疲れてるとそうなりますよね。
ほったらかしは無理だとしても、最低限のことだけしかやらない日とかを作ったり、1人になれる時間を作るとかなり改善すると思います!

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です
私は自分の時間も欲しいのでパートで働き出しました。
娘には保育園にいってもらってます。
パートが休みの日は事前に保育園の方に相談して自分の時間を作るのに預けたりもしてます。
長時間ではなく午前中だけとか。


一緒に居る時間が憂鬱だったのに
今では迎えに行くのが楽しみです。
あまり参考にならないかもしれませんが、どうぞ無理なさらず