※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🎶
お出かけ

11月に祖父が亡くなりました……。大晦日の日に旦那の友達とかとの集まり…

11月に祖父が亡くなりました……。

大晦日の日に旦那の友達とかとの集まりを毎年してました。
私もそこに毎年参加してました!
しかし、49日がまだ終わってないので今年は参加しない方がいいのかどうなのか分からずです(´・ω・`)
皆さんは参加を自粛しますか?
それとも気にしないよって言う方もいますか?

コメント

🔰

そもそも10か月のこいるし、この時期だしやらないですよね☺️

ぷりん🍮

私だったら自分の祖父であれば気持ち的にそういう集まりに行く気にならないので行かないですかね😭
きっと大晦日って事は年越しもそのまま一緒にって感じですかね?
旦那さんのお友達とかにあけおめって言われてもなんか私がモヤモヤしちゃいそうなので😩😩

はじめてのママリ🔰

まままさんの気持ち次第かなと思います。それなりに楽しめそうなら行って良いと思います。祖父といっても疎遠だったり親密だったり関係性は人によりますしね。ただ行くとしたら他の親族には知られないようにします💦