※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、夫婦仲ギスギスでお互い敵対心持ってるけど最低限の会話して生活…

最近、夫婦仲ギスギスで
お互い敵対心持ってるけど
最低限の会話して生活してました。

そこで旦那から
〇〇払っといて。と言われて
それは旦那が自分で払うって話だったので
なんで?となり
あとで返すからと言われて
分かった。となったのですが

その時の視線というか、威圧?
お互いというか私この人のこと無理だなー
ってなりました。

威圧かけてくる感じ
あー言い返すとまた殴られるなぁー(過去にDVあり、警察呼んでからは収まってます)
嫁を見る目ではないよなって。

視線を外すと満足そうな旦那。
こいつ俺にビビってるな。みたいな顔。

もう気持ち悪いというか
女、子供、自分より弱い相手にしか
強がれないマザコン男。

早く捨てたい。
痛い目に遭えばいい
困り果ててどうしようもなくなった時に捨ててやる

モラハラ?

旦那は身の回りの世話をするため
世間体を気にして家庭を持ってるだけ

私は専業主婦で居るために旦那と居るだけ


コメント

初めてのママリ🔰

私なら
専業主婦でいる為に
毎日毎日嫌な思いするなら
自分で稼いで
毎日幸せに居たいですね😂

人生1度きりなので
楽しみましょー😊

なぁこ

結婚生活において何のメリットもないのなら、私なら自立を選びます。
その選択は大変でしょうけど、子どもと幸せになれる方を選びたいからです。

はじめてのママリ🔰

私と似た様な人が居てただ今、泣きそうです😭DVは無いですが、もう今にも殴られ掛かりそうな血走った目と圧はありましたが。(多分すっごく我慢してましたね)しかし過去にそんな事があったんですね、、女、子供、自分より弱い相手そしてマザコン‼️‼️めちゃ分かります‼️まさに家の旦那です。完全私の事舐め腐ってますし今日もキレられました。でも全部私のせいです。自分は悪くないと。
わたしも専業主婦。子供居なかったらとっくに別れてますこんなクソ旦那