※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

娘がしまじろうの声で泣くのは私だけ?他のお子さんも同じ感じですか?

こどもちゃれんじぷちを受講されてる方にお聞きしたいです!!

娘がリズムリトミックドラムで遊ぶことが好きなんですが、フライパンでハンバーグを焼いているときに

「フライパンが熱くなっているから危ないよ!」
「油がはねるから気をつけてね!」

など、しまじろうが注意?するような声を聞くといつも泣くか半泣きで私にしがみついてきます😅
娘はしまじろうに怒られたと思ってるんだろうけど、皆様のお子さんはどんな感じでしょうか?

これで泣いちゃってるのうちだけなのかなぁとふと思い質問しました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は緑のドラム?台?を使わずハンバーグと人参と自前のお皿とスプーンで遊んでます🤣
おそらくその声を聞いても泣きません。
私の怒った時の声の方が怖いはずなので笑

とまと

うちはその声を聞くと、ジュージューとか、あっちー!あっちー!って言いながら手も熱いふりしてます🤣

ママリ

特にしまじろうの声で泣いたりとかはないですね🤔
でも、8月号のねんねの粉?の歌が怖いらしくて、流れると号泣します😓なので8月号見せられません笑
謎に怖がったり、そういうのありますよね💦

あんず

子どもって一回何か怖いと思うと同じ場面絶対ダメになりますよね😅そしてなぜそれ?と思うのが凄く怖がるのはあるあるだと思います💡
うちの子も怖がりで、しまじろうでは怖がった事ないですがトーマスはとにかくダメでテレビで見かけたら泣き叫びます😅

deleted user

うちの場合はそのしまじろうの注意の声では泣きませんが、
DVDの風船が膨らんだり縮んだりするシーンは必ず泣きますww

それぞれで可愛いなと思いました😊✨笑

はじめてのママリ🔰

しまじろうの声では泣きませんでしたが、11月のDVDのゆれるところで毎回泣きます😂夜景っぽいところで頭にタケコプターつけたみたいなキャラが怖いのかなと💦あれは私も怖く感じました🤣