※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

子供たちには赤札のセール品ばかりで、母は欲しいニットを見つけてしまった。出費が多い中、まだ買いに行けていない。

子供たちよごめん!!!

下2人には西松屋はじめあちこちで赤札重ね貼りされたセール品ばかり…😱

長女もそれがちょっと。それ以外はそのシーズンに選んでもらっていますが…

母はどうしても欲しいニットをみつけてしまったよ…
もう既にGUの売り切りみたいな値下げで冬物買ったり他にも買ったのに😂

シングルだし今月から来月の娘の誕生日まで出費のオンパレードだってのに(笑)

でも罪悪感なのかな、まだ買いに行けていません(笑)
このまま時よ過ぎておくれ🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ニットならきっと年始辺りからセールになりますよ💛

• ぎゃびー

ぎゃびー

くだらない内容にもかかわらずコメントありがとうございます😭✨

まだ思いを馳せているだけで留まめられているので年始まで抑えておきます!笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も物欲を頑張って抑えてセール待ちしてるので分かります😂
    セールで良いの買えたらお得だから問題ないってことにしておきましょ💛笑

• 12月14日
s♡mama

子ども服はすぐサイズアウトするしセール品が一番です😂高いやつ買って汚されたらキャーやめてー!!ってなるし(笑)
それに比べて親の物は激ヤセや激太りしない限りは長く着れるから良しです!!笑