※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が子供の前でAV見てました。パソコンで仕事してて、ふと履歴を見て…


旦那が子供の前でAV見てました。

パソコンで仕事してて、ふと履歴を見てみたらAVの履歴がズラーっと出てきて日にち時間も出てくるのですが
私が下の子を預けて上の子の幼稚園のお手伝いに行ってる間に見てました。しかも私が家出た10分後くらい。

下の子も寝てないし、昼寝しなかったとその時言ってました。

これって性的虐待ですよね?
気持ち悪すぎ

コメント

みん

見るのはいいけど子供の前ではやめて欲しいですね。

  • R

    R

    ほんとに気持ち悪いです💦

    • 12月13日
P

やめてほしいですね😢

  • R

    R

    本気でやめて欲しいです。気持ち悪い、、

    • 12月13日
かぼちゃ

虐待だと思います。
びっくりです、信じられない💦
まさか、子どものいる前で1人でしてないですよね😢AVを見るだけってあるんでしょうか?ちょっと気になりました💦

  • R

    R

    虐待ですよね。
    私もそれ気になりました、、
    今は夜勤に行ってて何も聞けていないのですが、、まぁ聞いても嘘つくと思いますけど、見て終わりって事は無さそうな気がします💦
    ほんとに子供の前でしてたらやばいです。

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いし絶対にやめて欲しいです😭😭

  • R

    R

    気持ち悪すぎますよね💦
    子供の前で見るとは思いませんでした、、

    • 12月13日