※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

今日久しぶりに美容院でカラーをしてもらいました。私は明るくしたくて…

今日久しぶりに美容院でカラーをしてもらいました。
私は明るくしたくてそれは伝えましたが、すぐ色落ちしてしまうからアッシュ系で暗めにした方がいいと提案されたので、色が抜けて汚い感じになるより良いのかなと思いお任せしたのですが…(でもせめてこのくらいが良いと画像は見せました。)夫に黒染めしたのかと聞かれるくらい真っ黒になりました💦
もちろん見せた画像は真っ黒ではありませんでした。
ちょっと暗くなったくらいなら良かったのですが、不自然な黒さで持っている服も似合わないし鏡を見る度に悲しい気持ちになります…
トータル1万5千円くらいしたので尚更悲しくて…皆さんなら染め直してもらいますか?
染め直してもらいたくても子供の預け先がなくて暫く行けないので無理でしょうか😭💦

コメント

空色のーと

段々色が落ちてくるカラー剤なのでは☺️?

私はいつも染めたては結構黒!って感じですが、色が抜けやすいのですぐ明るいカラーになります。アッシュ系に染めてます。

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね😭
    終わってからその場ですぐ確認すればよかったです…急いでいたのですぐ帰ってしまって💦
    アッシュ系だと黒くなるんですかね🤔
    ちなみに色が長持ちするようにアッシュのカラーシャンプーみたいなのも買ったんですが逆に使わない方がいいですかね?

• 12月13日
  • 空色のーと

空色のーと

カラーシャンプーは別に大丈夫だと思います☺️私も特にとめらなかったので💦

アッシュ系にしたのが今回初めてだったので詳しくは分からないのですが、段々色が落ちてくるタイプのカラー剤って説明されたんですよね…🤔なので、使用したカラー剤自体のことかなと思わなくもないような…💦

上手く色が落ちてくるといいですね💦

• 12月13日
  • まり

まり

空色のーとさんもカラーシャンプー使ってらっしゃるんですか?☺️

そういう説明があったんですね!
    年内はもう行くことは出来なさそうなのでしばらく様子を見てみようと思います…😭

• 12月13日
  • 空色のーと

空色のーと

パンテーンのなので、すごい良いやつ使ってるわけじゃないです😂

• 12月13日
  • まり

まり

パンテーンのカラーシャンプーあるんですね!😳
    知らなかったですー!ありがとうございます😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

元のカラーは明るめですか?
ブリーチ入れてても、アッシュ系は染めたて見た目黒っぽいです💦
アッシュは色落ちしやすいので、数日経てばいくらか落ちてくるとは思います、、!

わたしならゴシゴシ髪洗って早く色落ちさせちゃいます笑

• まり

まり

元は明るめというか抜けて明るくなっていた感じでした!
    そうなんですね😭💦
    アッシュ系久しぶりだったのでびっくりしてしまいました、、
    しばらくカーシャンプーは使わずにゴシゴシ洗おうと思います!笑
    ありがとうございます😭✨

• 12月14日