※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが抱っこ紐で赤ちゃんを寝かせる方法について相談です。ガッチリ系のパパは抱っこ紐で泣かせることが多いようで、寝かせるのは母親の方が得意なようです。使いやすい抱っこ紐のメーカーを知りたいそうです。

パパが抱っこ紐装着して赤ちゃんは寝てくれますか?笑

わたしの主人はガッチリ系なタイプだからなのか、
抱き方が下手なだけなのか、
抱っこ紐使うとギャン泣きします😅

わたしが抱っこ紐すると必ず寝てくれます🥺
主人も1人で装着できるもの(ベビービョルン、ハーモニー)を妊娠中に選んで買ったので、まぁまぁショックを受けてます🤣

街中で抱っこ紐使ってるパパさん見ると
痩せた方が多いように思います(笑)😅

ガッチリ系のパパさん抱っこ紐使えてる方いますか?笑
使ってる抱っこ紐のメーカー教えていただきたいです!

コメント

ぺさな

ガッチリ系ですが、歩き回ったりすれば寝てます🤣💡
アップリカの抱っこ紐です!

lmm

183センチ100キロの旦那
ベビービョルン ONE +(数年前のタイプですが今のベビービョルンと対して変わらないと思います)を使ってましたが 普通に寝てましたよ〜😊

なにか、感じとるものがお子さんなりにあるのかもしれないですね😂ママじゃない!となってるのかも😅

ぴよまま

旦那まあまあがっちり系です🦍
少し前までモンベル、今はエルゴですが私でも旦那でも散歩すると寝てくれます😴
でも最初は抱っこ紐自体を嫌がってました😂

きなこ

ガッチリ系ですが、歩くとコテッと寝ます👌
エルゴオムニブリーズです!

なの

無駄に胸板の厚い(笑)旦那ですが、ベビービョルンで散歩して娘寝ましたよ〜😊
サンアンドビーチも兼用出来ました!

おじ

ガッチリ系胸板もムキッとした夫ですが、上の子も下の子も抱っこ紐で寝かせるの上手でした🤗
エルゴです!

はじめてのママリ🔰



皆さんコメントありがとうございます💕
まとめてのお返事申し訳ございません😭
ガッチリ系のパパさん!抱っこ紐使われてるみたいでますね🤣💕💕
主人にも頑張ってもらいます💕
ありがとうございました!