※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に乳首が大きくなり、色も濃くなって心配。授乳後のバストの変化や、完母でなくても保たれるか気になる。

妊娠中期に入り身体の色んな所に変化がでてきているんですけど、何より乳首が前の大きさ忘れるくらい大きくなってる気がして😭色も黒くなってきて産んでも大きさと色もそのままなんですかね、、😢😢
バストも大きくなって授乳していくと萎んでしまうとききますが、完母じゃなかったら多少保たれるのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

混合で生後1ヶ月から完ミですが色は戻ります!
バストは元々大きかったですが、ハリがなくなり垂れました🥲
あんなにハリがあったのになぁと悲しいです🥺

はじめてのママリ🔰

私も色黒くなりました💦
でもこないだ出産経験のある友人2人が今は黒いけど戻るよーと教えてくれました🥰

れお

色は戻りますが、完母で1歳で卒乳しましたが、バストは悲しいくらい萎みますね😂