※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

初マタの方が、初めての子は予定日ピッタリか早めか遅めかどのくらいに生まれてきたか気になります。

今日から34週に入った初マタです 🎀👶🏻
早く会いたいのもあり、、予定日より少し早めの正産期に入ってる38週か39週にはもう生まれて欲しいです🥺(笑)ですが1人目なので遅れるかもね〜💧と周りによく言われます(笑)みなさん、初めての子は予定日ピッタリか早めか遅めかどのくらいに生まれてきましたか?😯💭出産はほんと人それぞれですが気になったので教えていただきたいです 🙋‍♀️💓

コメント

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

1人目は37週2日で産まれました👶

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    そうなんですね💡💓
    私もそのくらいがいいです😂笑
    回答ありがとうございました!

    • 12月14日
🫧

8日遅れました!👶🏻🤍

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    そうなんですね💡💓
    遅れるとよく耳にします…💧
    回答ありがとうございました!

    • 12月14日
3児のママリン

38w5dで産まれました!!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    そうなんですね💡💓
    私もそのくらいがいいです😂笑
    回答ありがとうございました!

    • 12月14日
あーちゃんママ🧸

37w6dで出産しました!
初産で予定日超過した人は一人しかいなかったです🤔

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    そうなんですね💡💓
    私もそのくらいがいいです💧(笑)
    よく初産は遅れると耳にしてたのでそんな事もあるんですかᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
    回答ありがとうございました!

    • 12月14日
ふぇありぽෆ*⑅︎

週数同じです😁💓
1人目は40週1日で生まれました👶🏻

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    本当ですね勝手に親近感湧いちゃいます( *´꒳`*)💖笑
    お互い出産頑張りましょう☺️!!

    そうなんですね💡
    回答ありがとうございました!

    • 12月14日
M_R_S

1人目 39w5dで生まれました!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    そうなんですね💡💓
    予定日よりは前ですね😊🌸
    回答ありがとうございました!

    • 12月14日
ママリ

39w0dで生まれました!
ずっとこの日に生まれてきてねーってお腹に話しかけてたらその日になった瞬間から陣痛きてその日の朝には出産してました🙆‍♀️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    え〜凄いですね😳❕赤ちゃん聞こえてて応えてくれたんですね🥺💖考えただけで尊すぎます😮‍💨💓

    回答ありがとうございまし
    た😊

    • 12月14日
luna 🌕 ˚⌖

6日遅れて誘発しました!

初産だと予定日から遅れるというより
陣痛始まってからの時間が長いだけだよ〜と言われましたよ☺️🤍

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    そうなんですね☺️💡!

    やっぱそうなんですかね😳
    私も初産だと平均15時間はかかるよって言われました😵‍💫💧回答ありがとうございます💓

    • 12月17日