※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性後、胎嚢確認は何週何日で、心拍確認は何週何日でしたか?

同じような質問ばかりですが、回答お願いします。
みなさん妊娠検査薬陽性が出てから
何週何日で胎嚢確認できましたか?
また、心拍確認は何週何日でできましたか?
よろしくお願いします。

コメント

Omayu

私は検査薬をフライングで使ってしまいました。
生理予定3日後に陽性、6日後にも陽性だったので、生理予定日から一週間後に病院へ。
その際胎嚢確認できました!5w2dと病院では言われました(p^ω^q)
一週間後6w2dで心拍確認ができました!

• たむたむ

たむたむ

6w2dで心拍確認出来たんですね!!(*´艸`*)
    私は、5w6dが旦那が休みなので、一旦病院行こうと思っています(丿^ω^ヽ)
    一気に確認できたらいいなぁ〜♡
    両家両親には、すぐ報告しましたか?(*´艸`*)

• 10月19日
  • Omayu

Omayu

私の実家が近くて、母と買い物によく行ってたので、実家の方には心拍確認後に報告しました!まだわからんけど、と一応念押ししてましたが…。
    旦那さんの実家は、遠いこともあり、安定期の手前で伝える予定です!

• 10月21日
まーめいこ♡

病院に早く行ってしまうと確認出来ないかもしれないので、私は7週5日の日に病院に行き、胎嚢と心拍の両方確認出来ました!

• たむたむ

たむたむ

そうですよね!私も最初6w6dで行こうかな〜と思っていたんですが、
    ソワソワしすぎて、1w早めて行く予定です(つД-`)

• 10月19日