※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

AIHの判定日で陽性、出血あり。初期流産心配。5週妊娠かも。出血で大丈夫な方いますか?

こんばんは¨̮♡18日にAIHの判定日で陽性を頂いたのですが、先ほどおりものシート半分くらい出血していました…。最終生理から考えて妊娠5週くらいだと思います!腰痛と少し生理痛があります(´・ω・`)初期流産が心配です…。出血したけど大丈夫だった方いらっしゃいますか(இдஇ??出血は鮮血よりも茶色い気がします!

コメント

rhy

茶色の出血でしたら大丈夫ですよ。
古い血なので、鮮血だと良くないですが私は初期に出血しましたが大丈夫でしたよ(๑′ᴗ‵๑)
あまり、無理しない方がいいと思います!

• choco

choco

コメント欄間違えてしまいました⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

• 10月19日
  • rhy

rhy

出血は、胎盤が出来るまでずっと続いてました。
    腰痛はなかったです!
    生理痛みたいな痛みはあったりなかったりだったと思います。

• 10月19日
  • choco

choco

そーだったんですね!!
    調べてみると、皆さん少しおりものシートについたって方が多く、私はおりものシート半分出血&腰痛腹痛があるので不安で仕方ありませんが、赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

• 10月19日
  • rhy

rhy

そうですね。
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね。mommyさんの赤ちゃんが頑張ってくれるのを願っています!

• 10月19日
choco

コメントありがとうございます(இдஇ
真っ赤ではなく、茶色っぽい出血でした(。•́ωก̀。)
roroさんが出血した時はすぐに止まりましたか?
腰痛や生理痛はありましたか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??