※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

義母から、マグ、どっちの値段がいいかな?とLINEが来たのですが、値段が…

義母から、マグ、どっちの値段がいいかな?とLINEが来たのですが、値段が500円ほど高い方が好みなんです😭

その場合皆さんなら好みではない安い方を選ぶか、500円高いけど好みの方を選ぶか、どっちにしますか?😭

また、別のサイトだと高い好みの方が安い方と同じ値段で売っています。
高い方がいい!と言いながら、安いサイトを紹介するのもありでしょうか?いやらしいですかね。。🥲

コメント

ママリ

500円くらいなら気にせず好みの方でお願いします!
安いサイトとかも送らないです〜

はじめてのママリ

聞いてくれてるならどちらでもって感じだと思うので好みの方を言います☺️✨

おり🔰

値段で選んだんじゃ…?って思われるのいやですよね笑
私なら、好みの方の理由をなんとなく言いつつお願いしますかね🤔

まま

こっちのがかわいいからこっちが欲しいですって素直に言えばいいと思います!

yzmama

ありがとうございます!皆さんのおっしゃるように、素直に好きな方お願いしました💕✨