※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で切迫流産になった時の旦那の発言についてです。 私達夫婦は普…

妊娠中で切迫流産になった時の旦那の発言についてです。 私達夫婦は普段冗談を言い合います。
酷くはなかったですが軽く切迫流産気味になり先生に妊娠中に性行為は控えてと言われそれを旦那に伝えるとじゃあ風俗行こ!と冗談で言われました。
いくら冗談でも嫌でその場(車の中)で泣いてしまったのですが何で泣くん冗談やん? 分かった冗談でももう言わん!とか嫌なんで泣く?とため息を吐かれたり泣いた私が大げさで悪いと言って呆れたような態度をとられました。
泣くのは大袈裟なのでしょうか?私が悪いんですかね

コメント

ママリ

もう同じようなこと1人目の時言われました。なんなら私も泣きました!本当に傷つきますよね。旦那さん、発言に気をつけて欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃるなんて!
    本当に悲しくなりますよね。
    きっとこの言葉は一緒忘れません。 墓場でも言い続けるくらい根に持っています😅

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私も冗談だとしてもそんな風に言われたら腹が立ちますし悲しくなります。私も切迫流産と言われたので気持ちわかります。切迫流産と言われた時は凄く不安になりましたし、もっと悪くなったらどうしよう?と不安で不安で仕方なかったです。切迫流産とLINEした際には旦那は心配して仕事中にも関わらずすぐさま電話をくれて気にかけてくれましたが、もしはじめてママリ🔰さんの旦那さんの様な反応だったらブチギレます。もし冗談で言ってしまったとしてもママリ🔰さんが泣いたら本気で謝るのが普通です😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫流産本当に本当に不安ですよね😢そんな時に支えてくれる旦那様で羨ましいです!
    旦那も支えてはくれるのですが失言が多くて…それさえなければ色々と協力的ないい旦那なんですが😓

• 12月15日
ポー

私ならぶっ飛ばしてます。
メンタルが弱ってる時に気を遣えないなんて、妊娠切迫関係なく酷いと思います。
妊娠中の浮気というのはよく聞くことでもありますし、例え冗談でも不安になりますよね。
「信じてない」とか「大袈裟」とかで責められる筋合いないですし、単純に旦那さんのデリカシーがないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から怒ることもなく笑ってるタイプなので旦那に舐められてるのかもしれないです💦
    言われた時はとっても不安で嫌だったのですが今はどうでもよくなってしまい勝手に行くなら行ってこい!と開き直っちゃってる自分がいます。
    きっと本当に行かれたらまた病むんでしょうが😥

• 12月15日
  • ポー

ポー

そういうと男性は言質を取ったと言い出すので言わない方が良いと思いますよ💦
    後々、良いと言ったから行ったのに何が悪いと言われた時に言い返せないですから。
    私は徹底的に負けたく無いのでここらへんも気をつけてます😁笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます😭
    勿論旦那には絶対にいいません!浮気したら知らないからなと伝えてます😂

• 12月18日