※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばママ
家族・旦那

素朴な質問です!よく世の中では、結婚する相手は2番目に好きな人がいい…

素朴な質問です!

よく世の中では、結婚する相手は2番目に好きな人がいい。
という言葉がありますよね( ´∀`)σ

実際、皆さんは1番好きな相手と結婚しましたか??

私は1番好きな人ではないのですが、まぁ幸せです( ்▿்)笑
けどたまに、相手が1番好きな人だったらもっと幸せなんかなー?と考えることもあるので周りの方が気になり質問しました!!

コメント

ダリルとメルル☺︎

私は一番好きな、ずっとずっと好きだった人と結婚しました。幸せです。
でも他の人と一緒になっていたらどうだったのかなとたまに考えます。
結局は主さんと一緒です(笑)

  • おてんばママ

    おてんばママ

    1番好きな人と結婚したんですね❤️素敵ですね!!

    みんな一度は考えるんですかね( ்▿்)笑

    • 10月19日
mimi

1番大好きな人と結婚できました(*´꒳`*)
付き合いも長くないままのでき婚でしたが、
これ以上好きになれる人はいないと思っています♪

  • おてんばママ

    おてんばママ

    これ以上好きになれる人はいない!
    なんてすごい言葉(`・ω・´ )!!!
    私もでき婚で付き合いも数ヶ月で似ているのに、、、miiiさん凄いです!笑

    • 10月19日
ぴよmama

一番好きじゃない人と結婚しました!
幸せか幸せじゃないかと言われたらわかりません!(笑)

  • おてんばママ

    おてんばママ

    1番好きじゃない人!?!?気になります!笑
    幸せってなんでしょうね!
    哲学的な言葉になってしまいました(´౪`;) 笑

    • 10月19日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    心残りのまま結婚した感じです😂😂
    幸せってなんでしょうね(笑)
    娘とふたりでいると幸せですが旦那がいると鬱陶しいです(笑)

    • 10月19日
  • おてんばママ

    おてんばママ

    私も心の奥底にモヤモヤはずっとあります!笑
    私も旦那さんが仕事で泊まりだと楽です( ´∀`)σ笑

    • 10月19日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    モヤモヤしますよね~(´・ω・`)
    なんかなんかなんかんぁあ~!!!って感じです(笑)
    あー分かります♪
    はいどうぞどうぞです💓

    • 10月19日
みみとも⌒☆

一番好きです❤
生まれ変わってもまた結婚したいねとよく話している,仲良し夫婦です‼(笑)

  • おてんばママ

    おてんばママ

    仲良し夫婦すぎます!!!素晴らしい言葉ですね( ்▿்)❤️

    • 10月20日
みにみに

一番じゃないですけど、一番好きだった元彼が今思うとロクでもない人だったのでまぁ今の旦那とで良かったかなとは思いますが、たまにイラってします。幸せ7の嫌が3ですねw

  • おてんばママ

    おてんばママ

    幸せが多くていいですね!!幸せ10じゃないのが現実的な気がします!笑
    今思うとってやつですね( ´∀`)σ

    • 10月20日
deleted user

一番好きな人ですね〜( ̄∀ ̄)

  • おてんばママ

    おてんばママ

    素晴らしい(・`ω´・ )!!

    • 10月20日
azu28

一番ではないですね~(@´∀`@)でも、だからこそ?あまりヤキモチもやかず、自由にしていいよって思うので楽です♪好きすぎると自分が疲れちゃいます(笑)だからちょうどいいのかなw

  • おてんばママ

    おてんばママ

    すっごくわかります!笑
    私は自由にしていいよというか、ほんと興味がなさすぎるのか、、、笑
    楽は楽ですね( ´∀`)σ

    • 10月20日