※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

おもちゃの流行りについて知りたいです。

子供の頃から長く使えるおもちゃは女の子はりかちゃんかシルバニア、男の子はLEGO、ミニカーって感じなイメージがあったんですが旦那にもう違うんじゃないと言われ流行り?が知りたいです😂

コメント

まーる

アンパンマンブロックはLEGOのデュプロともくっつくので未だに4歳もしてます👍
あとジスターも口の中に入れないくらいからずっと使ってます!
もちろんシルバニアとリカちゃんも好きです〜!

• さき

さき

アンパンマン確かにLEGOぽいの見たことあります!ジスター初めて知りました凄いですね口に入れなくなったら買
    っても姉弟で遊べそうです😳
    シルバニアアニメ?もありますもんね😳ありがとうございます!

• 12月13日
naami

おままごと、レジ、お店屋さんは
未だに長女も遊びます。

最近は室内で遊べる
トランポリンやボールプールが
姉妹でお気に入りです😊

• さき

さき

6歳頃でも使ってくれるんですねすぐ飽きそうだから安いの買う予定だったんですがありがとうございます😳
    トランポリン2人で遊べて良さそうです😳😳

• 12月13日
moon

男の子兄弟で上の子は1歳になったときから4歳の今もずっとレゴデュプロに夢中です!下の子も今はレゴデュプロで遊んでます😆
トミカプラレールも前々からあるおもちゃですがそれらがあるところではよく遊んでます😊
やっぱりそういうおもちゃは流行り廃りがないんだなぁと長く遊べていいです😊

• さき

さき

そんなにハマるんですね😳トミカは変わらずなんですね!買ってあげるなら長く使えるものと思ってたんですが男の子だとLEGOトミカですねありがとうございます🥰

• 12月13日
  • moon

moon

ハマらない子もいるかもしれませんが…うちはふたり共レゴにずっと夢中です😊
    たくさん買い足ししておむつダンボール3箱分ぐらいになってます🤣

• 12月13日
  • さき

さき

そんなに!!😳2人とも遊べるとなると買ってしまいそうですもんね😳

• 12月13日
はるまき

ニューブロックは支援センターにも幼稚園にも置いてあるので、長く使えると思います。
おままごととかもいいですよね😊

• さき

さき

子供のとき持ってた気がします😳支援センターや幼稚園のおもちゃが全く分からなかったので凄く参考になりましたありがとうございます😳!

• 12月13日