※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠していないか不安です。生理周期は27日で、避妊はコンドームを使用しています。症状としておりものが水っぽい、眠気、子宮が痛むなどがあります。検査薬はまだ使用していません。何かコメントをいただけると助かります。

生理が遅れており、妊娠していないか不安です。

避妊はコンドームを使用していて、最初から最後まで毎回付けています。
27日周期で生理は来ています。

基礎体温などは測っていません。

症状としては、
・おりものが水っぽい
・透明の鼻水が続いている
・眠気
・子宮が時々痛む
・日中の体温が高くなっている です。

検査薬はまだ早いかな。と思い使用していません。
何かコメントくださると有難いです。
よろしくお願いします。

コメント

2児のママ🌈🧸

とりあえず17日まで来なければ検査薬します💦

• Tmama

Tmama

コメントありがとうございます🌷もう少し様子を見て、17日まで待ってみます😊ありがとうございます!

• 12月13日
きーたむmama

ゴムしてるならよっぽど大丈夫だと思いますが、、、あまり気にしてると来ないことがあります!わたしも周期しっかりしててゴムしてて遅れたことがあり妊娠したかもって心配してたら二週間遅れてきたことがありました!とりあえず17日まで待って一回検査薬するといいですかね👍

• Tmama

Tmama

コメントありがとうございます🍀自分も付けていれば大丈夫だろう。という安心感に頼ってしまっていたので、ピルを使う事も考えようかなと思います💦
    気の持ちようも大事ですよね☺️
    リラックスして17日まで様子を見てみようと思います🌷ありがとうございます!

• 12月13日