※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ。
家族・旦那

少し前までバイトをしていて切迫早産になってしまいバイトを辞めました…


少し前までバイトをしていて
切迫早産になってしまいバイトを辞めました。
それに加え貧血の数値が良くなく
出産する近間まで毎日注射に通っています。

旦那は「注射した後に運転させるの嫌だ」と
仕事に行く前など送迎してくれて
申し訳ない気持ちととても感謝しています。
ですが今日「毎日毎日注射嫌だね」って言われて
「めんどくさいの?」って聞いたら
「正直ガソリン食うし金はかかるしめんどい」
って言われて腹が立ってしまいました。

家に帰るともうイライラの嵐です。
ご飯食べてる間ほんの少しなのに
携帯を我慢出来なくゲームを始める始末。
階段に用意したご飯を置くと持って行って
くれるのにやってくれなかったので
「やってくれる日とやらない日の違いって何?」
と聞くと「眠いか眠くないか」と言われました。
もうイライラしてしかたありません。
「〇〇(私の名前)も大変だし身体休めて欲しいし
ご飯とか片付け手伝うから」って口ばっか。

コメント

deleted user

お身体大丈夫ですか??

「ガソリン食うし〜」のくだりは「めんどくさいの?」って聞いたのが間違いかなと思います😅
ぶっちゃけ仕事前に送迎するなんてめんどくさいに決まってますよ。それでも心配してやってくれてる優しい旦那様じゃないですか。
「めんどくさいの?」じゃなくて「いつも本当にありがとう」だとよかったのでは?と思います😣

口だけなのはほんとに嫌ですよね😭
しないなら最初から言うな!って感じですよね(⊃´-`⊂)