※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
妊娠・出産

妊娠中で運動がしたいけどやる気が出ない。安産になるか半信半疑。家での過ごし方について教えてください。

現在妊娠中でみなさん自宅での過ごし方はどのように過ごしてますか❓(育休中や休職中の方、おやすみの過ごし方など

休職期間も終わるので運動もしなきゃだけど、全くやる気起きません😅家でグータラしてたい、、
運動すると安産になりやすいってホントなのかなぁと半信半疑です笑

コメント

みるくてぃー

ワンオペなので、ぐーたらしてて、気が向いたら子供連れて公園や買い物行く程度です🤣
最近もうすでに体がきつくてやる気が出ません😂💦
1人目の時は働いてましたが、その頃はお腹の張りがひどくて結局切迫になりました。お腹の張りとかなければ良いと思いますが、無理しない方が良いかと思います✨
臨月入ってから散歩しまくっても陣痛来るのは遅かったけど、陣痛きたら割と早く産まれました☺️

P

私は子宮頸管長が短く、傷病休暇もらって産休までこのままお休みです😊
激しく動くとすぐ切迫になるので基本ベッド生活してて、でもこれだとあまりにもやることないのでONEPIECEのアニメを1話から観始めました😂😂

運動すると安産じゃなくて陣痛きやすい(かもしれない)、だと思います!💕
安産のためならむしろ会陰ケア頑張ってます(꒪˙꒳˙꒪)

ぴいちゃん

妊娠してから仕事の行き帰りを自転車から徒歩に変えたくらいです😅(片道15分ほど)
眠いし疲れやすいしで必要最低限のことしかしてないです♪
仕事から帰ってもゴロゴロしてます🥺
グータラしててもいいんじゃないですかねぇ✨

もちこ🐈

スーパーに行く道を少し遠回りコースにしてみたりする程度です🚶‍♀️
張り切って遠くのスーパーまで歩いちゃうと帰り道がしんどくなってしまって😂💦

でも動かないと体重がみるみる右肩上がりになります😭
少し歩いた日はキープ出来てるのですが🥺💦

chii

外に出るのは気が向いた時くらいですね😂
後は家で家事をゆっくーりして、ぐーたらしてたら昼寝しちゃってて、またゆっくーり家事してを繰り返してたら1日終わります😂