※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

娘の足の裏が紫っぽくなり、血行が心配。マッサージで改善するが、すぐに治るなら大丈夫か不安。小児科受診が必要か相談。4ヶ月検診は先週済んでいます。

最近 娘の足の裏が紫っぽくなって血が通ってないみたいになります…。4ヶ月検診で相談してもマッサージしてあげてって言われただけで特に何も言われてないんですけど、心配で 🥲 マッサージすると血行も良くなるんですけど、すぐに良くなるなら大丈夫ですか…?小児科 行った方がいいと思いますか? 4ヶ月検診は先週ありました 🦶

コメント

mちゃん

靴下はいたらマシになりませんか?
うち末っ子が脳性麻痺で代謝が悪いから
足が紫になりやすいんですが
靴下履いたら大丈夫です!
なんで家でも冬場はずっと履いてます!

• 🐰

🐰

靴下はアクセサリーみたいな物やから履かせなくていいって言われたんです 🥲 履いているんですね 🧦 コメントありがとうございます!

• 12月13日
  • mちゃん

mちゃん

えっ!笑
    医者にいわれたんですか?ww

うちは相談したら脳神経の担当医に靴下履かせて
    あっためてあげてて言われました💦

• 12月13日
  • 🐰

🐰

そうなんですよ!びっくりしました!(笑)言われたけどさすがに外行く時は履かせてますけどね 🧦

そーなんですね 😳 つぎ紫っぽくなったら靴下履かせてあっためます!!!

• 12月13日
  • mちゃん

mちゃん

全然違いますよー♪
    紫になりません⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 12月13日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます ☺️❤️

• 12月13日