※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂のシャンプーなどディスペンサーオススメないですか?towerのマグ…

お風呂のシャンプーなどディスペンサーオススメないですか?

towerのマグネット使ってますが、落ちるしかなりストレスです。子供を入れたりするから、子供も自分でしようとしてずれたりもあります。
旦那には片手で横着するからでしょ、俺はならないし、子供とはいってもならないと言われました。
毎日子供お風呂入れてるのは私だし、旦那は休みの日にゆっくり時間がある時しかいれてくれないし、月に1〜2回あるかないか。
旦那がカビが嫌で棚という棚は全て取ってしまっていて、置くタイプのものはできません。
詰め替え用の大きなタイプばかりを買っているので、ぶら下げるタイプのものも、昔は使っていましたが、今は、、、大量の詰め替えが終わらない限りぶら下げれません💧

みなさん、ストレスなくできるもの知りませんか?

コメント

真鞠

最近これ買いましたが、今のところストレスフリーです🤩

300mlしか入らないので、市販の詰替だと少しあまりますが、キャップ付き使ってるなら全然良いと思います😊

あとはワンプッシュが少なめなので、多く使うにはいっぱい押さないとです😂

それ以外は見た目も良いし、満足です😆

はるちゃん

温泉に入るときみたいに、底も網目になっているカゴにボトルを入れて、お風呂に置いて使っています。水切れが気になる時や掃除の時は足拭きマットの上にしばらく置いたりしてますが、快適ですよ☺️
あと、詰め替えボトルっておしゃれだけど衛生的に微妙なので、ボトル商品をそのまま使って、1〜2回詰め替えたらボトルごと買い換えています。念入りにディスペンサーを洗わなくてもいいし、カビも生えたことないです。

ほのゆりか

うちはサザナでtowerのマグネットを5個つけてますが落ちないです

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!、変えようと思ったのですが旦那さんに却下されました🥺⤵︎次買うとき参考にさせてもらいます!!!