※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
子育て・グッズ

離乳食まだ毎日あげれてなく、食べないので量も少ないですやばいですよね。😭😫

離乳食まだ毎日あげれてなく、食べないので量も少ないです
やばいですよね。😭😫

コメント

ゆか

うちも食べません💦
やらなくちゃとは思いつつ食べないので私のやる気もなくなりお休みの日もあります🥲

えむ

まだ6ヶ月ですし、ゆっくりで大丈夫ですよ✊
息子も未だに全く食べないです😆笑

まーさん

全然ヤバくないですよ!😆
まだまだこれからなので、焦らず少しでも食べれてれば大丈夫です👍

はじめてのママリ🔰

甥っ子も7か月ですが米がゆを一日1回ちょい食べるかイヤイヤと首振り食べないので気にしすぎずにお母さんがやってみようかなとやる気あるときでかまわないと思います!いつも子育て頑張っているお母さん楽して手抜いていきましょう!まだ子育てはしてない私ですが応援しています!

ゆちゃん🥀

私も離乳食全然あげれてないですよ〜😭
離乳食のスタート1ヶ月も遅れてるのに
仕事あるって言い訳して進めれてないです😥
自分が無理してあげることないなあって思って仕事休みの日に狙ってやったりで10個も食べれてないですよ🥱
ご飯食べること嫌になられる方が嫌なので確認程度でしかあげてない食材もあります🙁
そろそろ真面目にやろうって感じです……😔

• たん(22)

たん(22)

同じすぎて仲間いて嬉しいです😭
    私も作らなきゃなと思いながらもベビーフードに頼ってばっかです😔

• 12月13日
  • ゆちゃん🥀

ゆちゃん🥀

自分が嫌々あげても子供に伝わるし……って変な言い訳してのんびりしてます🤣
    ベビーフード私も使ってますよー🥺
    使わないとやってられないです😭

• 12月13日