※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入浴後のお出かけについて、何時間後に外出しても大丈夫でしょうか?夕方から夜の外出の場合、入浴の何時間前が適切でしょうか?車の暖房や服装など気をつけることはありますか?

入浴後のお出かけについてです。
この時期の入浴後は何時間後ぐらいならお出掛けしても大丈夫なのでしょうか?
夕方から夜まで外に行く用事がある場合は、入浴の何時間前に皆様何入られますか?
また車の暖房をがんがんにつける、あったかい格好させる、他にも何かした方が良いことはありますか?

コメント

ママリ

髪の毛も完全に乾いてて1時間以上ですかね💦
コロナもあり車の外に出る場合は湯冷めもありますしお風呂入る前にできれば出かけますかね😵
先週イルミネーション見に行く時帰宅8時半頃になりましたが帰宅してからお風呂入れました🙌

yunon🌏

お風呂入ってお出かけは
まずしないですね!
しても30分とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

コロナもあるしいろいろ気になるので、外出したら必ずそのあとお風呂に入れてます。
体も冷えますし。
3歳の子ですが、寝てしまってもかわいそうだけど起こしてます💦