※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
家事・料理

ロールキャベツの献立教えてください!出来るだけ品数が多い方がいいです…

ロールキャベツの献立教えてください!
出来るだけ品数が多い方がいいです!
義母が入院するのですが
その間にご飯を作ってあげようと思うのですが妹ちゃんにいつもロールキャベツをリクエストされます笑
料理をあまりされないみたいで、、、、

私はいっぱい食べさせてあげたい精神がすごいので
何か作ってあげたいのですがアイデアいただきたいです!

コメント

deleted user

ロールキャベツがひき肉+煮込み料理なので
ひき肉以外かつ焼き物、揚げ物、炒め物、和物を選択肢に入れます。
あとは副菜、サラダですかね🌟
わたしがロールキャベツにした日は
・エビ、イカ、魚フライ
副菜には
・棒棒鶏と豚しゃぶサラダ、マッシュポテトorマカロニサラダ
・デザートはいつも旬のフルーツに無糖ヨーグルトを和えたものです🌟
ロールキャベツも毎回トマト煮込みとコンソメ煮込みの2つにしてます🌟