※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯にお好み焼きを作ってたらまさかの小麦粉入れるのを忘れていて…

お昼ご飯にお好み焼きを作ってたらまさかの小麦粉入れるのを忘れていて途中で気付きました😭
なんでこんなにバラバラになるんだろうと思ってたらそりゃそうですよね笑
週明けからそうそうやらかしてほんと嫌になります笑
子供達はただのキャベツ焼きになったやつでも食べてくれたので救われました


みなさんの料理の失敗とかありますか?
ただのつぶやきですみません😂

コメント

かな

小麦粉なしでもチーズ入れたキャベチー焼き美味しいですよ💓
蒸しパンにベーキングパウダー入れ忘れてぬっちょぬちょのういろうみたいな不味い代物を作ったことありますww
たまのおっちょこちょいはご愛嬌です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チーズいいですね🥺
    今度同じことしたらそうします笑
    ういろうみたいなやつに笑ってしまいました😂

    • 12月13日
ママリ

めっちゃありますよ!
だし巻き玉子作ったのに出汁入れ忘れたりとか、たまごを生ゴミに割り入れたりとか...笑える失敗なら全然ありです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね😂
    だし巻き玉子だと最後まで気づかないかもしれません笑

    • 12月13日
deleted user

ヘルシーでいいじゃないですか✨お子さんも食べたなら美味しかったんですね😍

うちはホットケーキミックスでお好み焼きやらかしましたが意外といけました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソースで誤魔化してですが😂
    たまにはヘルシーなものを作ったと思うようにします🥺
    逆にケークサレみたいでオシャレですね😁

    • 12月13日
はるのゆり

私は旦那にコーヒーを入れてあげたんですけど、飲んで凄い顔したので、え!?と思ったら、砂糖と塩を間違えてました🤣🤣🤣🤣🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂糖と塩はあるあるですね😂
    旦那さんびっくりされたでしょうね笑

    • 12月13日