※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

義母から「25日家くればいいのに!と思って💕娘ちゃん産まれてはじめての…

義母から「25日家くればいいのに!と思って💕娘ちゃん産まれてはじめてのクリスマスだし💕」との連絡。。クリスマスだし????????はじめてのクリスマスだし家族で過ごしたいんだが????🤔🤔🤔

コメント

イヤイヤ期真っ最中

義母って空気読まない
ですよね〜😅
でも私なら我慢していき
ます(笑)
24日で家族だけで先に
やってから(*ˊ˘ˋ*)♡

はじめてのママリ🔰

確かに!
初めてのクリスマスくらい家族で😓

少し顔くらい出してあげてもいいとは思います!

でたー!!!😂😂😂感覚違いすぎる!😂
うちの義家族も、なにかと親族で集まりたがりますが、私の実家は家族単体で楽しむタイプでした。
お互い分かり合えず苦労しましたー😂😂😂🤣

ママリ

え、迷惑😂😂😂😂😂w

あづ

たしかに、普通は『はじめてのクリスマスだし家族で過ごしてね』ですよね😂

私はイベントとか当日じゃなくていい派なので、呼ばれたら『晩ご飯作らなくていい✨』って喜んで行きますが(笑)
お家クリスマスは別の日にします😌

空色のーと

そうそう、初めてのクリスマスは家族水入らずで過ごしたいですよね😂

なんですかね、義母って。さも当然のようにシレッとその手の発言…笑

ママリ

うちの義母は遠慮してくれましたがこっちから誘いました🙆‍♀️初孫で一緒に祝いたいだろうなと思って🙆‍♀️

ママ

ほんと自分はこんな義母に
ならないように気をつけよって
思いますよね🤣🤣
余計なお世話ですよね、、

きなこ

わたしの愚痴にコメント下さりありがとうございました😭😭😭

家族では23日にケーキとモスチキン食べて(24日は仕事なので)25日は義実家に顔を出してきます🥲🥲