※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月と1週間で、悪露が増えてきていますが、生理なのか悪露なのか分からず、モヤモヤしています。動きすぎると悪露が増えると聞いていましたが、今日はあまり動いていない状況です。1ヶ月健診では特に問題はなかったそうです。

悪露なのか生理なのか分かりません…
産後1ヶ月と1週間です。
悪露は産後日に日に少なくなり黄色っぽいものが少しナプキンにつくくらいだったのですが、数日前から鮮血がナプキンに軽くつく程度出始めて今日になりそれがさらに増えていました💦(生理の4〜5日目くらいの量)
動きすぎると悪露が多くなったりする、とは言われていたんですが今日はまだそんなに動いていないです。
生理は早い人でも産後2ヶ月からとネットで見て、じゃあこれは何?とモヤモヤしてます💦
1ヶ月健診では子宮の回復も順調で特に問題なかったです。

コメント

私は産後1ヶ月半で生理きました😂
まさに黄色いおりものでそろそろ悪露終わりかなー?と思ってた頃でした😅

はじめてのママリ🔰

私もまさに今その状況です…
お露は終わったはずなのに鮮血3日目です😭生理なのかなんなのか、、、
そんなに動いてないし。。

はじめてのママリ

私は悪露が終わってすぐ生理きました😂
だから生理かもしれないですね😅