※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期、今のうちにやっておきたいことはありますか?子供が産まれたら自分の時間が取れなくなるので、やっておくべきことを知りたいです。

妊娠後期、やっておいて良かった事、行っておいて良かった所、(自分の事で)何かありますか?子供が産まれたら自分の事どころではなくなるので、今のうちにできることをやっておきたいなと🥺

コメント

Iku

旦那さんと2人でお出かけ
(ラーメン屋さんや居酒屋、カフェなど子連れで行きづらいところ)
映画館で映画観る
家でゆっくりドラマや映画観まくる
美容院で髪のメンテナンスしてもらう
細かいところの掃除
とかですかね😗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんありがとうございます💗子連れで行きづらいところ、今のうちにたくさん行こうと思います☺️映画も赤ちゃんいたら絶対行けないですもんね…!自分では思いつかない事ばかりで参考になります🙏✨

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私はもう嫌というほど寝ました!笑笑あと見たいと思ってたアニメを見まくりました!
行きたかった場所はたくさんあるんですが、コロナがひどい時期だったので😭今ならカフェとか外食とか食べたいもの食べに行くのとかもいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか寝られなくなりますもんね😭私も今寝まくってます😂コロナで全く旅行などもできず、私も行きたい所たくさんあります😢カフェや外食、今のうちにたくさん行っておこうと思います💕

• 12月14日
おはぎ

外食ですかね!最初は本当行けなくなるので今のうちかなと😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり1番は外食ですよね🥺今のうちに食べたいものたくさん食べておきます💕

• 12月14日
みー

美容院
マツエク
皮膚科や眼科など医療機関
ですかね🤔
週末は夫と外食三昧でした☺️
あまり家にいなくてデート楽しんでました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容系や医療機関いいですね😳つわりで自分のメンテナンスに全然行けてなかったので、落ち着いてる今がチャンスですね😢💗旦那と外食やデートも今のうち楽しみたいと思います☺️たくさんありがとうございました✨

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

カラオケ!美容院!イルミネーション!カウンター席のラーメン屋!ちょっとした1人での遠出!
やっておいて良かったなととても思います😭🌸💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️イルミネーション行きたいです💗カウンター席のラーメン屋はもう絶対今だけですもんね🥺参考にさせて頂きます🙏

• 12月14日