※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

生理予定日前に陰性、後に陽性になった方いますか? 妊娠症状あり期待してたけど…陰性で😢 陰性⇨陽性の経験者、教えてください。写真もあれば嬉しいです。

生理予定日より前にフライングして陰性で、諦めていたけど…生理予定日後に陽性になった方いませんか⁉️😭
かなり妊娠症状あるし、妊娠した夢見たり、末っ子が赤ちゃん返りして甘えたになったりして期待してたのに陰性で…😢
陰性⇨陽性になった方、生理予定日○日前陰性だったけど、○日後陽性になったよー🙋‍♀️💓とか教えて下さい🥺
その時の写真などあれば、貼り付けてもらえたら嬉しいです🥰

コメント

ゆひまま🧸

私は排卵が一週間くらいずれていたので、生理予定日が排卵してからまだ10日目でした!
生理予定日の2日後に若干陽性反応があり、生理予定日5日後(排卵してからはちょうど2週間後)にしっかり陽性反応でました🥺❤️‍🔥

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます😍❤️
    その時、たまたま排卵がずれていた感じですか⁉️
    それとも普段から生理不順ですか❓

    • 12月13日
  • ゆひまま🧸

    ゆひまま🧸

    先月は化学流産してしまい、生理周期が変わったりと一気に変わったので、のびおりや排卵痛で見極めたのですが、それが原因かと思います🤔🤔
    いつもは生理周期はピッタリ来ているタイプです❣️

    • 12月13日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    一緒です🥺❤️
    私も化学流産続いてて💦
    しかも基礎体温と排卵検査薬ストレスでやめてて、おりものと排卵痛で見極めました😊❗️
    生理予定日2日後の前は、フライングしませんでしたか⁉️

    • 12月13日
ゆひまま🧸

ほんとですか〜😭💝
続いてるんですね、、がっっくりきますよね😭
私も性格上絶対向いていないのでやったことないんです💦
しちゃいました😂
排卵が遅れていたので分かっちゃいるけど、、と思いつつ生理予定日2日前に検査したところ待っっ白でした〜😅

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    私も真っ白で😭
    でも、上の子達妊娠した時の症状あるし、夢にまで陽性反応の検査薬出てきて🤣笑
    期待してしまって💦
    排卵日確定してないので、まだ可能性ありますかね⁉️
    検査薬買いだめしてて😅
    次いつしようなな…と🤔💦

    • 12月13日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    いつしようかな?です😂💦

    • 12月13日
  • ゆひまま🧸

    ゆひまま🧸

    今生理何日前なんですか🥺?
    妊娠したときと同じ症状があると期待しちゃいますよねー😭❣️❣️
    この辺排卵日かな?!
    って目星はついてますか❤️‍🔥?
    検査薬買いだめ凄いです😭
    私だったら速攻検査してます😭笑

    • 12月13日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    生理予定日は、15日で排卵日かな?は、I日です😊
    今までフライングしすぎて、何本無駄にしたか🤣🤣💦💦

    • 12月13日
  • ゆひまま🧸

    ゆひまま🧸

    そしたら生理予定日も排卵後2週間もぴったり15日ですね❣️
    15日まで待ったほうが確実かと思います😭😭
    待てれば、、ですけど😭笑

    • 12月13日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    待てれば…ですよね🤣笑
    頑張ってみます😭❤️

    • 12月13日
  • ゆひまま🧸

    ゆひまま🧸

    待てれば、、です🤣🤣❣️
    祈りましょう🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 12月13日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    祈ります🙇‍♀️❤️
    ありがとうございます🥰✨

    • 12月13日
deleted user

生理不順で妊娠しました✨
7/1~6 生理
🔞7/10.11.22.24.25
🔞8/1.5.8.11.14.18.21.22.26

8/4 陰性
8/15 陰性
8/28 陽性でした

🔞は全て生、中出しです(՞_ ̫ _՞)ᐝ

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    詳しくありがとうございます🥺❣️
    生理は安定してるので、今回ダメっぽいですかね😭😭
    基礎体温と排卵検査薬は、ストレスでやめていたので、排卵日は、確定してないです❗️

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もやりたい時にやる笑 とか
    生理こんでも気にせず🔞してました笑
    でも不安なので検査薬は定期的にやってました(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基礎体温とか排卵検査薬は使ったことないです❗️

    • 12月13日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    私ももう一度検査薬してみます☺️✨
    ありがとうございます💓

    • 12月13日
deleted user

私は病院に通ってるので排卵日は正確でずれはなしですが、排卵日の2日前くらいからは大体妊娠してたら陽性反応薄いけど出ます

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    病院に通っているんですね😊
    排卵日は、確定していないので、もう一度検査薬してみます❣️

    • 12月13日