※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニ
お金・保険

旦那の車のガソリン代、クレジットカード払いで手数料もったいないですか?皆さんはどうしていますか?

旦那がガソリン代、クレジットカード払いにしています。手数料もったいないですか?皆さんは、旦那の車のガソリン代、どうされていますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

我が家は現金派なので現金ですが、クレジットって手数料かかるんですか?手数料無料がほとんどだと思っていました!🙂

m

夫婦共にクレカ払いです

Min.再登録

手数料かかってるんですか??
うちは基本的にクレカ(またはクレカを紐付けたキャッシュレス決済)でしか入れてないです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• Min.再登録

Min.再登録

以前和歌山に住んでましたが、その時からクレカで支払ってますが手数料は発生してなかったですよ😅

どのクレジットカードを使い、どのガソリンスタンド(ENEOS、出光、JA等)で入れてますか?

• 12月13日
ゆり

ガソリン専用にしてるクレジットカードで給油しています。
クレジットカード利用に手数料はかからないですよ。
年会費の事ですか?

• タニ

タニ

クレジットカード払いで、手数料かかり、高くなっています。

• 12月13日
  • ゆり

ゆり

和歌山ではクレジットカード払いに手数料がいるんですか?
    初耳ですがどこのどのようなクレジットカードなんですか?

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

いつも使うGSのクレカで払ってます😊
リッターあたり数円安くなるので😌

みみ

クレカです!
ポイントつきますしカード会員ですと割引なるので現金より遥かにお得だと思います😊
ちなみに手数料とはどの手数料ですか??😩

はじめてのママリ🔰

いつもクレカ払いです。
カード会員だけの割引もあるのでお得だと思います。
うちは年会費、手数料一切掛かってないですよ🙌🏻

• タニ

タニ

割引のカードって何ですか?クレジットカード払いだと、どんなカードでも、高くつくと思っていました。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはいつもコスモで入れるのでコスモカードを作って使ってるのですが、そのカードで支払うだけで1リットルあたり何円か値引きがあります。
    ガソリンスタンドでは値引きがあって、クレジットカードのポイントも少しですが付くので全然高くついたりはしてないです😌

• 12月13日

ガソリンはカードで払ってますが、、、
手数料はなんのやつですか?
年間費ですか?
カード会社によりだったと思いますが
3回払い以上から手数料発生した気がしますが、、、

ポポラス

クレカですね🤔クレカに紐付けたエネキーで払ってます。
手数料無料ですが、かかるとこもあるんでしょうか?

• タニ

タニ

和歌山ではクレジットカード払いだと、ガソリン代が、いくらか高くなっています。旦那のガソリン代が高いです。

• 12月13日
arc

現金払いです。
行ってるスタンドが現金だとリッター3円安くなるので🙂

ママリ

手数料って年会費のことですかね?私が使ってるクレジットカードは年会費かかりますけど、カード利用に応じて付与されるポイントで相殺されます。
年会費払ってもまだポイント余るので、結果としてプラスになってますよ😁

旦那は私のカードで入れてて請求まとめてます。

クレジットカードによっては年会費かからないものもありますから、同じ金額分のガソリン入れるなら現金よりクレジットカードの方がお得なんじゃないかと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

クレジットの方が安いので、クレジット払いです。
手数料とはどのことでしょうか?
クレカ自体は年会費無料のものですし、ガソリン代をクレカ払いにしても手数料はかかっていません。

手数料とは?
我が家はカード払いです。
カード選ばないと、現金払いの方が安かったりしますよね。

• タニ

タニ

和歌山では、クレジットカード払いだと、ガソリン代が高くついています。

• 12月13日

退会ユーザー

カードか現金かでガソリンの価格が違うって意味ですよね?
    手数料ではないですよね😂
    そして違っても数百円かと思います😅

使うカードの種類選べば現金価格と同じ物もあると思いますが🙂

• 12月13日
まる

クレカ払いに手数料はかかりません。お店負担です。
(まれにクレカ払いなら◯%お金かかりますというお店がありますが、違反です)

うちはクレカ払いです。ポイントが付くし、クレカ払いの方が現金払いより安いので。

はじめてのママリ🔰

クレカですが手数料かかりませんよ?
支払いはすべてクレカにしてるのでポイントがかなり貯まります!現金使う方が勿体無いって感じです。

私はエネオスでいつも注ぐので
私:エネオスカードS
夫:上のクレカに紐付けされたエネキー
で支払いしてます!

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドのクレジットカードで払ってます😊👌🏻
それが一番安く入れられるので😊👌🏻

なあ

会社に掛カード作ってもらって利用分は給料天引きになってます