※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ココロ・悩み

彼氏の行動が怪しいと感じている女性が、浮気を疑っています。彼は忙しいが、不安を感じている。彼に携帯の中身を見せるよう求めたが、すんなり許可された。疑いすぎはよくないかもしれない。

最近彼氏の行動が怪しくて…

◎今朝お風呂場(脱衣所では無く浴槽の方)まで携帯を持っていってた※2年間同棲していて初めて→さっきLINEで問い詰めたらモンストの動画をちょっと見ていただけだよ~!って言ってた

◎誰かにLINEしてる時こっちの様子を伺いながら内容が見えないように携帯を傾けてる

◎私が彼の近くに行った時に、携帯の画面を急いで切り替える(LINE開いてたけど急いでゲームの画面になど)場面がある

◎週に何回か仕事終わりにバスケを教えに行ってるのですが最近になって家に帰ってきたら香水の匂いがするようになった(スポーツ前に付けるのはよろしくないと聞いてるし、バスケが終わったら直行直帰だし、今の時期仕事で汗かかないし…)→バスケ後に誰かとあってる?それに小中学生に教えていてバスケ終了時間は大体午後9:00〜9:30でその場所から自宅まで40分程度、10時くらいには帰ってこれるはずだけど稀に11:30とかになる時があって(そういう時に限って香水の匂いがする)空白の1.5時間くらいはなにしてた?って思う

◎この前寝落ちしていてたまたま画面がLINEだったのですが誰か知らない女の人に対して"俺はこの歳だから彼女なんてできるわけないよ~( 笑 )"と送っていた→私の存在を隠してたけど聞いたところバスケを教えてる中学生とのやりとりで彼女いるって言うと今後もしつこく聞いてきたり他の子に教えて群がっても困るからわざと嘘をついたとのこと。ちなみにバスケを教えているコーチは何人かいますが皆、中学生や保護者と連絡先交換をしているので彼がその子のラインを持っていること自体は問題ないです!でもなんか隠されてるのは嫌…

◎夜の営みがかなり減った→1年前までは週1程度だったのにここ最近は3ヶ月に1度程度。ただ、抜いてって言われて彼だけする事は1〜2週間に1度今でもあります

◎なんか冷たい気がする→付き合いたてはラブラブくっついていたのに2年経った今じゃ手も繋がない、こっちから求めないとキスしてくれない、○○行こうかって昔は言ってくれたのに今は"どこでもいいよ~適当に決めて~"と適当なところ、くっついて寝れないって言ってたのに今はどいて~寝づらいっていうところ
↪︎彼は30歳(私は25)なので年齢の落ち着きだとも思ってはいます…😔誰でも付き合いたてはラブラブですし…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
このような事もあって私の考え過ぎかもしれませんが浮気を疑っています…
ただ、先日不安になって彼に泣きながら"私のこといやになった?隠してることあるの?"って話をしたところ、"◯◯(私の名前)とは今後も別れようとは思ってもないし、結婚前提で一緒にいるわけだし、浮気しようとも思ってないよ!むしろそんな時間なんてないよ!俺も自分のこととか仕事、家族、お金の悩みが絶えなくて不安にさせてたんだね…ごめんね"って言いながら私を宥めてくれました😞
それでも不安は消えなくてここ最近彼を問い詰めるように毎日毎日聞いてしまいます…でもその度に"好きだよ、でもそんな思いさせてごめんね"とか言ってくれて…嫌いだったらここまでしないよな~と思いながら泣き止んでます。でも騙されてるのかな…って考えてしまう事も😞彼は月から土まだ仕事あって毎日6時起き7時前には家を出てバスケがある日以外は夜の11時頃帰ってくるような忙しい人です💦(ブラックではありませんが自ら残業をしてこの時間)それだけ忙しかったら夜の営みもできないだろうし…やっぱり私の考えすぎなのかなと😔もう分かりません。
ただ、今朝の浴室まで携帯を持っていってるので不安が爆発してまた問い詰めてしまいました…でも今回もいつも通りの返事でした。そこであまり良くはないですが携帯の中を見せて欲しくて"じゃあやましいことないなら今日の夜◯◯(彼の名前)のいる目の前でいいから携帯の中見せて!!"って言って"なんで?"とか嫌がられるかなと思ったらすんなり"携帯みたいならどうぞ!!中を見て安心してくれるならそれでいいよ😱"って言ってたので彼を疑いすぎるのはよくないですかね…

コメント

きのこちゃん

初めまして!
あなたと彼氏さんがどれだけの期間付き合っているのか分かりませんし、第三者には分からない事ってたくさんあります、、
でも、こう言う時って当本人は周りが見えてないと言いますか、情が勝ってしまうんですよね。
好きだから信じたいってのがもちろんありますよね。
でもハッキリ言って私はクロだと思います。。
今日の夜ってことは仕事行ってる間にいくらでも証拠消せますよ💦
「今すぐ見せて」ではないですし、、
女の勘って当たりますよー。
あなたの、いつもと違う、あれ?って思う事。

ただ、嫌いになったの?とか問い詰めは余計に向こうは他に行こうとします。
この先ますます信じられなくて問い詰めて、、そんな毎日しんどいと思います。

• Na

Na

付き合って2年になります!また、同棲もほぼ2年です!

やはり勘は当たりますよね…
    確かに消せるな~と思いますが私自身も今日だけ見る予定では無いです!抜き打ちで1ヶ月後とかにもやろうと思います…!

毎回話をした後に彼に言われるのですが"嫌なこととか不安なことは黙ってると溜まるし、俺も言われなきゃ気づかない事もあるし、不安になって聞きたくなるのは当たり前だからこれからも言ってきてね(^^)"って言われてたので…不安に思うたびにいつも話し合いをするのですがそう言うので私もつい何回も言ってしまっています…

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

質問に書いてらっしゃる、怪しいなあと思っていること全てゆってみるのもありかと思います!
上の方も言っている通り女の勘って意外と当たります🥲

もやもやしながら付き合い続けるのも辛いと思いますし、気になってること全部ゆって問い詰めるのがいいと思います✨
結婚を前提にしているならなおさら、夫婦ではなくカップルの間に解決しておくほうがのちのち安心だと思います!

勇気もいると思いますが頑張ってください😊応援してます!!

• Na

Na

そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    上の方の返信にも書きましたが、彼の方から"嫌な事や不安な事は何回でも俺に聞いてね!"って言われてたので不安なことや些細なことでも彼と話し合いをするようにしています!それで今までで喧嘩になった事この2年間の付き合いで一度も無いんです…
    勇気を持って自分の思ってる事伝えてみますね!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ほぼクロだと思います。。
不安にさせてごめんねって本当に思うなら浴室にわざわざ携帯持っていかないですよね。モンストの動画のために。
あと、すんなり見せてくれそうなのは最近疑われているからとLINEの会話削除してるのかなと思います。
バスケが終わってからの1.5時間の空白は結局何だかわかんないんですか??💦

• Na

Na

やはり…😞
    いつも(付き合い初めから)浴室には持っていかずリビングなどに置いて行くのを知っていて、最近行動が怪しかったので1ヶ月ほど前から様子観察していたのですが今日初めてです…完全にクロだと思いました💦抜いてるか、写真撮ってるか、よほど見られたくない何かがあるか…
    彼は知らないと思いますがLINEの会話は完全に削除しても復元が可能なので今日その方法で見させてもらおうと思っています…見ることに対しては彼も同意しているので。
    バスケ後の空白の時間は私は分かりかねます…バスケ行く前と帰る時しかラインをしないですし、バスケの場所に知り合いがいるわけでもないので😢

• 12月13日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

クロだったとして、その後どうしたいですか?
別れるならシロクロはっきりさせてもいいかもしれませんが、別れたくないと思うなら信じるしかないですよね💦

• Na

Na

別れるという事態にはなるべくしたくないのですが、万が一クロだった場合そういう人は治る見込みがない(繰り返すと思うので)とみなして彼と話し合いをしたのち別れるか決めようと思っています!。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、、、
    完全に真っ黒じゃないですかー😭
    余計なお世話かもしれませんが結婚してないならまだ引き返せますると個人的に思います😭
    結婚すると離婚するには体力いるし、、、
    そして子どもができたら
    別れられない、子どもたちにも悪影響になったり、、

ほんと余計なお世話ですみまけん😭😭
    一度信じられないと
    信頼できないことで悲しむのが目に見えてます😭

• 1月19日
  • Na

Na

おっしゃる通りです。゚(゚´ω`゚)゚。
    別れることも考えましたが私1人では生活できないと言う現実がある(一戸建てに住んでいる事と私の仕事じゃ金銭的にもたない)ので今現段階では無理でした…あと彼のことが大好きですし、彼も好きと言ってるので😞
    実は私自身バツイチなのもあり、元旦那に浮気されたことがフラッシュバックしているのも現実です。まだ子供はいないので大丈夫かと思いますが、もう少し様子を見てまた同じようなことがあれば彼の親に相談して決めていきます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月19日