※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

昨日の夕方、ほっぺと耳たぶに赤い点々が内出血のようにできています。写真ではわかりにくいが、似た症状の経験がある方、お話を聞かせてください。

昨日の夕方あたりにきづいたのですが、ほっぺに赤い点々ができています。耳たぶにも一部同じような点々ができてます。
外側にぶつぶつができているという感じではなく、内側で細かな内出血?のような感じで、点々と出来てます。
これってなんだかわかりますか?
写真だとわかりにくいのですが、実際には赤い点々がもっとわかりやすくでています!
似てる症状でたことあるよーって方いたらお話聞かせてください!!

コメント

little

強く泣いたとかありませんか??力がはいるようなことしたとか?

  • しいな

    しいな

    確かに泣いたりはしましたが、いつもと同じ感じだったと思います💦
    力が入る様なことがあるとあんな感じになることがあるんでしょうか?😥

    私自身もたまにふととももとかに、同じ様に赤い点々が出ることがあり、すぐ気にならなくなるのですが、息子の場合顔と耳だったので少し気になりまして😱

    • 12月13日