※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日これから大嫌いな義母に会わなくてはなりません。産後許せない言動…

今日これから大嫌いな義母に会わなくてはなりません。

産後許せない言動や行動の数々と犬アレルギーの息子への理解が得られず距離を置いたら拗ねて孫じゃないと思っている、孫はいないものと思っていると言われたことがきっかけでほとんど会っていません。

今日は義母から孫に会いたいと何度もメールが来たのと旦那と実母から会ってあげてよと言われ周りの圧に負けて半年ぶりに会うことになりました。

義母と会うとなると体調を崩してしまうくらい生理的に受け付けません。

息子がかなりの人見知りなので慣れずに終わるように願ってしまったり私は義母とは極力距離を置き会話もほとんどしないつもりな心の狭い私です。

朝から義母のことを考えると動悸が止まりません。泣きそうです。
頑張ってきます。

コメント

ラブリーにゃん

そんな事言われたのにちゃんと会ってあげるママリさん偉いです😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    わたしは偉いんだわたしは偉いんだと思いながら会ってきました😂
    嬉しいお言葉ありがとうございました✨励まされました🙇‍♀️

• 12月13日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

頑張りましたね❤️えらいです❤️

• 12月13日